4月はお休み

雑談

訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、4月中は諸事情により更新できません。来月には再開できると思います。

 

余談だが、Elin宿の開発最新画像のパルミアの街がとても良いですね。早く自分が思い描く宿や街、お城とか作りたいなー

コメント

  1. 匿名 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    どの記事なのかは忘れてしまったのですが、こちらのプレイ日記のスクリーンショット(巨大な柱が写っているもの)から、FFHPで画像に3マスぶん以上の高さを設定できることに気がつきました(しかもインベントリではちゃんと縮小表示される)。何年もElonaをやってきたのに、高さは48pxまたは96pxしか設定できないものと思い込んでいました……。これで差し替えがまた楽しくなりそうです。
    私事で申し訳ありませんがお礼をお伝えさせてください。ありがとうございました。

    • sisui より:

      こちらこそ、丁寧なコメントありがとうございます。
      我ながら記事が多くて、どれのことなのかわからないですが…FFHPで高さ24や100に設定しているものがあるので、多分それでしょうか?
      なかなかいい感じの高さに調整するのは大変ですが、その差し替えによって、また違ったelonaの世界を楽しめる作業だと思うので、応援しております。