*4/2 追記
ドラクル「私がヒロインでございますか」
アネモネ「それはおかしいであろう…」
たまにはこんな冗談も…。ちょうど描いていたものがあったし。ドラクルは前々からやりたかった趣味だけど。アネモネの立ち絵は動画を作成するために描いたものです。今年中に出せたらいいなぁ。
*4/2 追記
ドラクル「私がヒロインでございますか」
アネモネ「それはおかしいであろう…」
たまにはこんな冗談も…。ちょうど描いていたものがあったし。ドラクルは前々からやりたかった趣味だけど。アネモネの立ち絵は動画を作成するために描いたものです。今年中に出せたらいいなぁ。
コメント